1 : ◆0EJWPPUT0k [saga]:2016/09/21(水) 23:11:59.58 ID:rT+cW+uho

夕張「……」

祥鳳「……」

夕張「……いや、まだケッコンしてませんよね?」

祥鳳「……」スッ

夕張「目をそらさないでください!」

祥鳳「い、いいじゃないですか! ここ数日精の付くものばかり食べさせてたのは知ってるんですよ!」

夕張「なー!? し、知ってるなら空気呼んでくださいよ!」

祥鳳「ちょっとだけ、先っちょだけでいいですから」

夕張「多少いちゃつくのは構いませんが、本番は駄目です! ケッコンするまで認めません!」

祥鳳「だって、最近出撃できないんですもん!」

夕張「……」スッ

祥鳳「目をそらさないでください!」

夕張「と、ともかく! いくら祥鳳さんでも特別扱いはできません! 他の皆に示しが付きませんから」

夕張「榛名さんだって行動に移したのは最高練度になってからなんですからね!最高練度になるまでは我慢してください!」

ドア<バタン

祥鳳「……」ムゥ

【18禁ではない】

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1474467119
【祥鳳「夜伽にきました」】の続きを読む