S速っ!(えすそく!)

アニメ・漫画のSSをまとめています。 ガールズパンツァー(ガルパン)・アイドルマスター(アイマス・デレマス)・咲など

2016年09月

2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/09/06(火) 23:25:50.53 ID:s8sVkNev0
0.プロローグ


私の名前は渋谷凛。

私は今ちょっとしたトラブルに巻き込まれている。

私の前には泣きながらおもちゃの部品を探している男の子。

おもちゃを落として部品をなくしてしまったみたいだ。

歩いたら踏んじゃうかもしれないって言われて仕方なく立ち止まっている。

一緒に探してあげようとも思ったが、動こうとしたら私を見て泣き始める男の子。

周りの視線が集まってくる、どうしよう。

「うぅぅっ……ひっく……」

どうやらまだ見つからないらしい、泣き顔が酷くなっている。

どうしたものかと思っていると、後ろから声をかけられた。
【凛「GANTZ?」】の続きを読む

2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2016/09/16(金) 22:39:06.73 ID:FqeO3Lu00
「「誕生日おめでとう!!!」」

 事務所のドアを開けた瞬間、あたしはクラッカーとおめでとうの声の波に包まれた。

「お、おう! ありがとな!」

 面食らってしまい、一瞬呆けた顔になったが、すぐに満面の笑みを作ってお礼を言う。

 今日、9月16日はあたし、神谷奈緒の誕生日だ。

 ソロの仕事を終え、事務所に戻ってみると、そこにはトライアドプリムスの凛と加蓮がニコニコしながらあたしを待っていてくれた。

「どう? 綺麗でしょ? 頑張ったんだよ?」

 加蓮が自慢げにあたしに感想を求めてくる。

 ぐるりと事務所を見回すと朝にはなかった飾りが至る所にされているのに気が付く。なるほど、これは確かに手間がかかっているだろう。

「確かになぁ。よくこんなに出来たよなぁ」

 加蓮と凛もあたしと同じく仕事があったはずだから、これだけの飾りつけをするには相当頑張らないといけなかっただろう。

【神谷奈緒「プレゼント」】の続きを読む

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/09/14(水) 18:57:16.51 ID:tl08REgJ0
モバP「ああ、765プロとの交流を兼ねて実験的に行うプロジェクトでな。今回は奈緒にプロジェクトフェアリーの我那覇響さんと1日だけユニットを交代して活動してもらうことになった」

奈緒「ふーん。響の代わりにねぇ」

奈緒(まぁプロジェクトフェアリーのメンバーとは何回か仕事であったことあるし、なんとかなるか)

奈緒「わかったよプロデューサーさん。引き受けた」

モバP「そうか」

モバP「よろしく頼むぞ、響!」ポンッ

奈緒「奈緒だ!!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1473847036
【神谷奈緒「あたしがプロジェクトフェアリーに?」】の続きを読む

2 : ◆qa21i0e5qw [saga]:2016/09/16(金) 07:09:39.96 ID:rM+EpfTC0

「神谷さん、ちょっといいですか。」

ついに来た。鼓動が少し速くなったのが自分でもわかる。
顔がにやけそうになるのを我慢しながら、あたしは答える。

「なっ、なんの用だよ、プロデューサーさん…。」

表情はコントロールできても、声はそうはいかなくて、少し上擦った。
自分でもびっくりするくらいに白々しいセリフだ。

傍らで凛と加蓮がにやけている。あたしに生暖かい視線を向けてくる。

仕方ないだろ。だって、今日はその、そういう日なんだから…。

【神谷奈緒「あたしの青色」】の続きを読む

このページのトップヘ